HOME > 「超」豚丼データベース >  中華の味福
中華の味福
上品な甘さとほんのりした辛さが一つの味に。ごはんと肉が増す<大盛り>は150円プラス。
長年の勘で、微妙な甘さ加減にこだわるたれ
タレは本店「寿司正」で約40年、すしをにぎる店主が作っている。そこから運ばれてくるたれには、ザラメ、水あめ、氷砂糖などに甘口しょうゆがブレンドされている。季節によっても微妙に変化するというベースのたれを、いつでも同じ味に保てるように調節しているのは店主の長年の勘! 1枚づつ丁寧にたたいて軟らかくした生肉に、しっかりと味を絡めてフライパンで焼き上げる豚丼だ。女性スタッフが心を込めて作り、もてなしてくれる。
[お店からPR]
家庭的な雰囲気の店ですから料理にも心を込めて。気が付いたら“具もたくさん”っていうのが「味福」ですよ。代表取締役/正木利男
豚丼の色
たれの味
肉の量
肉の厚さ
ごはんの量
肉の種類 ロース、バラ
肉の産地 道内産
スパイス コショウ
付け合せ 漬物
持ち帰り
中華の味福
エリア [帯広市-駅南]
店舗スタイル [大衆店]
1980年創業
「寿司正」の姉妹店。気軽で飾らない庶民的な雰囲気で1人で立ち寄る客も多い店。
住所: 帯広市西2条南20丁目1-3
TEL: 0155・25・7070
FAX: 0155・23・4587
[営業時間]
平日 11時~20時30分
11時~20時30分
日・祝 11時~20時30分
[定休日]  水曜(月4回、祝日は営業)
[駐車場]  10台
[イス席]  23席   [座敷]  40席
味福特製豚丼 730円
   
   
   
   
中華チラシ 630円
五目麺 630円
五目炒飯 580円
天津飯 630円
特製みそラーメン 580円

※消費税率変更に伴い、料金が変更になっている場合がございますので、飲食時にご確認いただきますようお願いいたします。

↓ブタドンコムオフィシャルショッピングコーナー!

味の十八番

アパッチカレー&どさんこ

ファミリーレストラン はやかわ

食堂 このみ

元祖 豚丼のぱんちょう

味の末広

「道の駅」ピア21しほろ

BUTADON.COM内の記事・写真などの無断転載はご遠慮ください。
お問合せ先 メール:info@butadon.com
Copyright (C) KACHIMAI. All rights reserved.